ハニカミ王子のライバル、前粟蔵俊太がプロ宣言!

石川遼君のライバルでもあり、2007年の日本ジュニアで3位に入っている前粟蔵俊太(マエアワクラシュンタ)君が、「アマ資格放棄」の書類を提出し、事実上プロ宣言した。

来季プロトーナメントの予選会では190位で失敗しており、試合にはほとんど出られない。
チャレンジトーナメントあたりから挑戦するらしいけど、いずれにしても試合数は少なくなるだろう。

伸び盛りの今、あまり試合にでられないのは、マイナスじゃないのかな
石川遼君は来シーズン、プロとして試合で活躍するだろうが、ライバルとして意識してのプロ宣言だろうか。

あまりにも早いプロ宣言によって、つぶれてしまわないか、よけいな心配してしまう。




   

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • どんどんゴルフが上達!?

    Excerpt: ゴルフ暦2年のサラリーマンです。みなさん、ゴルフの調子はどうですか?私は最近、ついに自分にぴったりのスイングを見つけることができ、スコアもついに90を切ることができました。そのヒントになったのが、驚異.. Weblog: ゴルフが最短距離で上達する方法 racked: 2008-01-09 22:04
  • 中川翔子 しょこたんのおたから画像☆モロ見えDVD流出映像

    Excerpt: 新・ブログの女王として一日に最多86回ブログを更新したり、「 空色デイズ 」で2007年の紅白歌合戦に出場したりとあらゆるところで活躍するマルチタレント 中... Weblog: 中川翔子 しょこたんのお宝画像☆モロ見えDVD流出映像 racked: 2008-01-11 15:08