内田博幸騎手がJRA免許を取得

 地方で3000勝以上、中央でも130勝以上をあげている大井の内田博之騎手がJRAの騎手免許を取得した。
 内田騎手は、大井競馬のエースの一人として、地方競馬ファンには絶大な人気と信頼を得ている。
 その「追える」騎乗ぶりから中央でも人気が高く、人気騎手のひとりとなっている。
 特に、玄人筋の馬券士には、人気薄の馬を勝ち負けまで持ってくる手腕が高く評価されている。
 地方の免許しかないため、騎乗の期間が限られていた。
 これで自由に騎乗できるとなれば、騎乗依頼も殺到し、勝利数もそうとう伸びるだろう。
 大井の競馬ファンの間では、実力は武豊にも負けない、いや勝っていると思っている人も多い。
 いくつ勝つか今から楽しみだ。
 馬券を取りたかったら、内田博幸に注目だ





    

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!POINT PAY



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 今月の成績は7万円の利益です

    Excerpt: これで儲からなければ購入代金プラス10万円の返金保証付き!楽々安心競馬競馬で稼げているでしょうか?2日間でトータル赤字であったら、購入代金+10万円もらえる!ということでこの度この商材を購入しました。.. Weblog: 競馬で確実に稼ぐ法則 racked: 2008-03-12 00:49