今田竜二、世界ランク180位から97位へと

 アメリカPGAツアーのビュイックインビテーショナルで、タイガー・ウッズに次ぐ単独2位に入った日本の今田竜二は、世界ランキングを180位から97位と大幅に順位を上げた。

 賞金ランキングも8位につけて、はやくもシード権確保もほぼ確実なものとしている。
 シード権が心配なくなった今田の次なる目標は、やはりPGAツアー初優勝。

 もう一歩のところまできているだけに、期待がかかる。

 今後の活躍次第では、さらに世界ランキングを上げて、マスターズなどにも出場のチャンスもある。

 今年の今田竜二からは目が離せないぞ。



ポイントサイトに登録してみました
 
コツコツポイントをためるのは面倒なので、あまり興味は無かったんです。
でも、このサイトは他とちがって、自分で紹介を獲得しなくても、サイトで2段階の紹介をつけてくれるので、最初ポイントをためると、あとはほったらかしでもポイントがたまっていくんです。

300円分(30000ポイント)のポイントをためると、一人紹介者をつけてくれて、紹介者が獲得したポイントの30%が自動的についてきます。
さらに紹介者の紹介者のポイントも30%つきます。
 
いまキャンペーン中ということで、100円分のポイントで一人紹介者がつきます。
無理なくできそうです。
最初、少しがんばればあとはほっといてもいい、というところが気に入りました。
 

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



 たまったポイントは、現金でイーバンクに振り込まれるから、もってない人は作っておいたほうがいいかもね。


 







"今田竜二、世界ランク180位から97位へと" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント