ポイントドリームの画期的な紹介者自動付与制度

Point Dream 解説
ポイントドリームの特徴は会員数12万人もの方が登録してるポイントサイトで、何といっても紹介制度が魅力。
他のポイントサイトとはちょっと違う紹介制度を用いています。
それは紹介者の自動付与です。

Point Dream 紹介制度
紹介者を自動で付与してもらえる機能を取り入れています。
自分のホームページやブログがなくても、
広告承認ポイントが通常30.000P(300円分)貯まるごとに、
紹介者を1名「自動で」付与してもらえます。


今ならキャンペーン期間中なので10,000ポイントで自動付与。
例えば10万ポイント獲得したらダウンが10名出来ちゃいます。
紹介者をなかなか増やせない人は注目です。
Point Dreamには96万ポイント獲得出来る案件もあります。
一気に高額換金+96人のダウン獲得!なんて事も。

紹介者自動付与機能
30.000ポイント(300円)から自動的に付与される
紹介者を自動で付ける事が出来るのですが、
今ならキャンペーン期間中なので10,000ポイントで自動付与されます。
今までのサイトですと、どれだけ宣伝しても中々ダウンが出来ずに
苦労してる方が多いと思います。
ですが、Point Dreamは自動で付与します。
もちろんブログ等でご紹介頂いて紹介者とする機能もあります。

広告応募で、あっという間に増えます。
チョット応募しただけで数名のダウンが獲得可能。
利用された方じゃないと分からないけど本当。

更にせっかくダウン獲得しても動いてないなと思ったら
紹介者チェンジ機能!を
月に一度使う事ができます。

Point Dream 概要
ポイントレート 100P=1円
最低換金額 30000P=300円
振込先 イーバンク銀行
振込手数料 無料
紹介制度 3ティアー制 60%
クリックポイント有り!




次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!


"ポイントドリームの画期的な紹介者自動付与制度" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント