タイガー・ウッズ、負ける気配感じないね

アメリカPGAツアーのアーノルド・パーマーインビテーショナルは、タイガー・ウッズが1打差で優勝。
トップタイでスタートしたタイガーは、最終ホールを迎えるまで、9アンダーでバート・ブライアントと並んでいてプレーオフが濃厚だったが、長いバーディパットをねじ込んで勝負を決めた。
世界マッチプレー選手権の時もそうだったが、ここ一番の勝負強さは、他のプレーヤーにはないものを持っている。
フィル・ミケルソン、アーニー・エルス、そしてビジェイ・シンなどのライバルたちにも完全に水をあけており、まさに世界一のゴルファーの名をほしいままにしている。
今年の強さはまさに神がかり的で、年間グランドスラム達成も夢ではなくなってきた。

これで、昨年から出場5試合連続優勝。
もちろん賞金ランキング、FedExランキングともにダントツ。

今、われわれは史上最強のゴルファーと共にあるのかもしれない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • マスターズ直前企画 タイガーウッズ特集

    Excerpt: マスターズ直前企画 タイガーウッズ特集 Tiger Woodsの奇跡がここに ... Weblog: ゴルフ仲間を探そう racked: 2008-04-08 22:59
  • タイガーウッズのおとうさんの名言

    Excerpt: 名言格言ことわざそして感動どんな結果でもいいじゃないか。どんなときでも、お前を心底、愛しているよ。<コメント>このおとうさんは、大きいです。心も、愛情も。この父にして、この.. Weblog: 名言格言ことわざそして感動 racked: 2008-06-07 12:46